マイケル・ミショー新作☆

2017.03.29 Wednesday

こんにちは!

日に日に暖かくなってまいりましたね(*^^*)

先日、長居公園の河津桜が綺麗に咲いてました!






いい季節ですね(*´ー`*)
春生まれ、という事もあり
春が大好きなnovelの柴田です。


さて、
人気のマイケル・ミショーの新作が入荷致しましたのでご紹介致します(*゚▽゚*)




私のお気に入りはライラック










ツンドラ・ローズ




ベイビーブレス(かすみ草)




つけたら気分の上がるお品ばかりです!
心地よい春のお出かけにぜひ♪( ´▽`)


最後に人気のエンドウマメを。。





他にも春らしいアイテムがたくさんの クークロワッサンnovelに、ぜひ遊びにいらしてくださいませ*(^o^)/*

ご来店、お待ち致しております!!


人気のbag再入荷しました(*^^*)

2017.03.15 Wednesday
皆様こんにちは。
グランフロント クークロワッサンnovel の池田です^_^

皆様からお問い合わせの多かったパリからのbag。
ついに再入荷致しました!




パリから新入荷!上品な質感と春らしい彩りが素敵です☆








小ぶりながら長財布などはしっかり入る大きさがあるのは嬉しいですね^ ^






人気のbagとなっております(*^^*)
皆様、早めのご来店をお勧め致します!


是非お気軽にご来店頂いて実際の商品を手にして頂きたいです!




店内他にもカゴバッグ等多数入荷中です!皆様のご来店心よりお待ちしております☆

Margo Morrison ネックレス入荷致しました。

2017.02.23 Thursday
皆様こんにちは。
グランフロント、クークロワッサンnovelの池田です。

春の訪れが待ち遠しいですね(*^^*)

そんな中…待ちに待ったMargo Morrison ネックレスが入荷致しました。


画像でご紹介致します☆


うっとりする彩りです!

池田が個人的にオススメしたいのはこちらの二本。




ラブラドライトとパイライトのコンビネーション。


ルビーとパイライトのコンビネーション。

どちらも石の美しさを存分に楽しんで頂ける素敵なネックレスです。
あの子もこの子も可愛くって…絞るのが大変でした!

是非、ご来店頂いて直接目で見てこの石の美しさを体感して頂きたいです(*^^*)

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!

新入荷!

2017.01.31 Tuesday

こんにちは!
寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

クークロワンノヴェルの丹葉です!

先日お散歩に行った時に、寒い中に春の訪れを、感じましたよ(^ ^)





春はすぐそこですね!

novelにも、パリから早くも春の新作が入荷しております(^ ^)
かわいこちゃんばかりで、ウキウキしてますー( ^ω^ )
そして、中でもわたしのお気に入りをご紹介致します!

毎年人気のフレデリックの中から、こちらですー!



コロンとした水色のレザーバッグです(o^^o)

持った感じ....



大きすぎずちいさすぎず絶妙なサイズ感です(*'▽'*)

そして...



肩掛けもできちゃうハンドル!
そして、さらにさらに、調節可能なストラップもついてます。




気になる内側...



ぱっくりと開くので、荷物の出し入れもしやすく、蓋つきフタなし2タイプの内ポケットがサイドについてます!
まちがシッカリあるので、お荷物もたっぷりはいります(*'▽'*)



チャックをしめて、フックをカチッとすると、形状もシッカリ保てます( ^ω^ )

お色も他にもございますよー(^O^)

この他にも、たくさん素敵なバッグ揃ってます☆
是非、店頭に見にいらしてくださいませ!
ご来店お待ちしております(*'▽'*)


ピンクで女子力アップ?

2017.01.24 Tuesday

こんにちは(о´∀`о)


毎日とっても寒い日が続いていますね(°_°) 体調崩されませぬよう、くれぐれもお気をつけくださいませ。


2017年も早くも1か月経とうとしています。。


今年の目標は、女子力アップ!の柴田です。


そこで気になるのが
女性らしいピンクのルビー。

身に着けているだけで、
女子力高くなった気がしてしまいます(≧∇≦)

そんなルビーのステキなコレクションを一部ご紹介致します!!



anq.








パールとのミックス








margo morrison





LOIS










どれもステキですね(((o(*゚▽゚*)o)))?

まだまだ他にもご紹介させていただきたい、可愛いルビーアイテムがございますので、ぜひ店頭に遊びにいらしてくださいませ!


皆様のご来店スタッフ一同心より
お待ち致しております。


あけましておめでとうございます

2017.01.02 Monday


あけましておめでとうございます!
今年もクークロワッサン ノヴェルをよろしくお願いいたします!

今年も家族でお伊勢参りをしてまいりましたAIRIです。
初日の出…よりちょっと日が登ってしまいましたが、お天気も良く綺麗な青空と初日の出です!


クークロワッサン ノヴェルは本日より初売りスタートです!
みなさまお待ちかねの福袋も数量限定でご用意しております。

中身が全部見える福袋!
スタッフが欲しがる内容です…!



ぜひぜひチェックしにいらしてくださいませ☆

クリスマス

2016.12.13 Tuesday
こんにちは!クークロワッサンノヴェルの埴谷です
皆様、いよいよクリスマスが近づいてまいりましたね(o^^o)

こちら、グランフロント大阪やJR大阪ではイルミネーションがキラキラと輝いております。





とてもワクワクしますね(*^^*)

ところで、クリスマスプレゼントは、もう選ばれましたでしょうか?

または、この一年のご自分へのご褒美はいかがでしょうか?




是非、お勧めしたいのがこの可愛く小さな赤い石のネックレスとピアスです。
ルビーとガーネット、ロードライトガーネットの三石で作られてます。

anq
ネックレス ¥27000+税
ピアス ¥18000+税

パールとローズクォーツミックスのネックレス ¥40000+税

パールネックレスと合わせますと、とても大人可愛くなりますよ(^^)




そして、もう一つお勧めがシンプルで綺麗目なプチダイヤネックレス、お月様のネックレスとお月様のピアスです。

anq
ダイヤネックレス 18k DM ¥39000+税

お月様ネックレス 10k ¥32000+税
ピアス 10k パール ¥22000+税


どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))?


anq.デザイナー来店中

2016.12.10 Saturday
こんにちは!AIRIです!

もうすっかりクリスマスムードのグランフロント…
キラキラです☆


さて!今日も昨日に引き続き、アンクデザイナーの昇さんが来店中です!





ノヴェルではおなじみになってきました昇さん。
相変わらずとても素敵な方で、石へのこだわりなど聞いていると、一つ一つに凄く愛着を持って作られているんだなーと感じます!




石も沢山揃えてくださったので、見応えがあります!



今回は、ペンダントのコレクションもご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!


デザイナーの昇さんは、本日18:30までいらっしゃいます☆



18日まで「クークロワッサンメンバーズカード Wポイント」も開催中です。


インスタグラムでも随時最新情報をお知らせしております。
インスタグラム

ヒロカワバタフェア 開催中☆

2016.11.19 Saturday
こんにちは!AIRIです!


ヒロカワバタフェア、スタート三日目。
デザイナーのヒロカワバタさんから、作品へのこだわりを直接うかがえるチャンス、みなさまとても楽しんでいただけております!






背が高く、とても素敵なデザイナーさんです…☆






今回のメインビジュアルでもある「ガーデン」のコレクション。

実はすごく前からあるシリーズなんですが…今見ても新鮮で、見ていて全く飽きません…

私もそろそろ10年になるリングを愛用していますが、無いと寂しくなるぐらい、もう身体の一部です!




パートナーのチホさんのコレクションからも新作が。

こちらはパールの並びがランダムで、つけると本当に可愛い…?


フェアは12/1まで開催しておりますので、是非遊びにいらしてくださいませ!!



インスタグラム

ヒロ カワバタ フェア

2016.11.13 Sunday
こんにちは! クークロワッサンノヴェルの埴谷です。

11月になり、寒くなりましたね。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?
グランフロント大阪の今年のツリーは、可愛いお花で演出されてますよ(^^)






さて、クークロワッサンノヴェルでは、皆様お待ちかね、シルバーアクセサリー ヒロ カワバタ フェアを11月17日より開催致します!






期間 11/17〜12/1
デザイナー来店日 18(金) 19(土)








普段、店頭にない作品多数、新作もありますよ。

是非、この機会にお越し下さいませ!
特に18日、19日はデザイナー ヒロ カワバタさんが来店致します(゚∀゚)

デザイナーに作品やコーディネート等、何でもご質問して下さいませ(^^)

初めての方も一度、作品のつけ心地感をお試し下さいね〜。

皆様にお越し頂けますこと、ヒロ カワバタ スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(≧∀≦)



<< | 2/10PAGES | >>