マイケル・ミショー新作☆

2017.03.29 Wednesday

こんにちは!

日に日に暖かくなってまいりましたね(*^^*)

先日、長居公園の河津桜が綺麗に咲いてました!






いい季節ですね(*´ー`*)
春生まれ、という事もあり
春が大好きなnovelの柴田です。


さて、
人気のマイケル・ミショーの新作が入荷致しましたのでご紹介致します(*゚▽゚*)




私のお気に入りはライラック










ツンドラ・ローズ




ベイビーブレス(かすみ草)




つけたら気分の上がるお品ばかりです!
心地よい春のお出かけにぜひ♪( ´▽`)


最後に人気のエンドウマメを。。





他にも春らしいアイテムがたくさんの クークロワッサンnovelに、ぜひ遊びにいらしてくださいませ*(^o^)/*

ご来店、お待ち致しております!!


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

others