winter in red

2017.11.09 Thursday

皆様、こんにちは!

クークロワッサンnovelの埴谷です。
昨夜、グランフロントでは、クリスマスツリーの点灯式がありました。

本日から、12月25日まで、17時〜24時までライティングショーが開催されます。

今年のカラーは、赤一色です(o^^o)

イルミネーションが華やかで、可愛いらしく幻想的な光で、皆様を、お出迎えしてますよ〜








赤にちなみ、novelでも赤いアクセサリーを、ご紹介致します(^ ^)







 

天然石のルビーやガーネットは、女性らしい暖かみと可愛らしさの象徴ですね。
女性のお守りにもなりますよ(o^^o)














赤いロングネックレスは、黒のお洋服に合わせると、キレイに色が映えますね。
いかがでしょうか?

何か赤いアクセサリーを身に付けてみませんか?

お買い物、お食事がてら、美しいものを、ご覧になり楽しいひと時を、お過ごし下さいませ( ^ω^ )
 

 

クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ

クークロワッサン ZOZOTOWN

 

インスタグラムでも新作情報を更新しております!

 

クークロワッサンノヴェル


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others