h/c.kawabata trunk show開催中!

2017.11.01 Wednesday

こんにちは!

クークロワッサンノヴェルの丹葉です!
そして、やっとお天気になりましたね!お天気がいいとお出かけもたのしくなりますね?
先日お出かけしたニフレルはハロウィン使用でカボチャがいっぱいありました(o^^o)






そして、11月の初日の今日、クークロワッサンnovelは....
お待たせいたしました!!のヒロカワバタトランクショーが開催しております(^ ^)






秋冬のシックな装いにぴったりな新作はモチロン、いつもはお目にかかれない特別なコレクションたちも揃っております(o^^o)


11/10(金)14時〜19時には、川端さんも来店されます!
秋のお出かけに、是非ノヴェルものぞいてくださいませ〜


皆様のご来店楽しみにしております(o^^o)

 

クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ

クークロワッサン ZOZOTOWN

 

インスタグラムでも新作情報を更新しております!

 

クークロワッサンノヴェル


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others