アンクフェア開催(^^)

2017.09.29 Friday
こんにちは!novelの丹葉です(^^)

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

涼しくなり、お出かけが楽しい季節になりました(o^^o)

わたしは先日、ニフレルへ行ってまいりました!


不思議でかわいい生き物たちにいやされました(o^^o)



さて、9月最終の今日。
novelでは新たなるイベントの幕開けです!


アンクフェアーはじまりましたよ(o^^o)


一部をチラリとご紹介いたします(^^)



この日に合わせて、たくさんのステキなコレクションがnovelに集結しました(o^^o)


今回のイベントで初披露のアイテムもあり、これからの季節に相応しい、ロマンチックなコレクションが揃ってます☆

是非、遊びにいらしてくださいませ(*≧∀≦*)


クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ

クークロワッサン ZOZOTOWN

インスタグラムでも新作情報を更新しております!

クークロワッサンノヴェル


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

others