こんにちは☆

2017.08.14 Monday

こんにちは(^o^)
クークロワッサンノヴェルの丹葉です!
お盆が来て、少しずつ涼しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは先日、山の日には山に行こう!と言うことで箕面へと遊びに行ってまいりました!


木々や川のせせらぎ、清涼な空気、滝から溢れるマイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュです(*^▽^*)





カニさんもいました(^^)

 

そして、箕面といえばお猿さん!
なのですが....
対面を楽しみにしていましたが、残念ながらお猿さんには出会うことはできませんでしたm(__)m
だけど、やっぱり自然ていいですね☆

そんなリフレッシュした丹葉が今回ご紹介するのはこちらです(^^)

NYのデザイナー、エミリー&アシュリーのコレクションより、こちらのネックレスです。






"Tree wise monkeys"


日本で言うところの三猿。
あの日光東照宮でお馴染みの
"見猿聞か猿言わ猿"
です(^^)


よーくみると、小さなお猿さん一匹一匹が、ちゃんとポーズを取っていて愛嬌たっぷり☆

とてもキュートな姿に、世界の叡智が込められた神秘的なネックレス。

この特別なコレクションを、是非ご覧いただきたいです!


この他にも、沢山のデザイナーのコレクションを取り揃えております。
是非、クークロワッサンノヴェルへ遊びにいらしてくださいませ(^^)

 

クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ

クークロワッサン ZOZOTOWN

 

インスタグラムでも新作情報を更新しております!

 

クークロワッサンノヴェル


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

others